日々のこと                           小谷田 潤: インスタント

2.01.2018

インスタント

KOHOROの個展無事終わりました。
いつもたくさんの方に来ていただき、
本当にうれしく思います。
ありがとうございました。

 来年は、大阪と東京の両方のKOHOROで
個展ができそうです。
どうぞよろしくお願いします。

 2月になり次の個展の準備も本格的に進んでいます。ちょうど、新しくインスタントカメラを手に入れたので作ったものを記録できそうです。ブログできちんと書いていこうと思います。
 何年か前まで気に入っていたポラロイドのフィルムが終了してから、自分のイメージをうまく伝えられずにいました。
小さいけれど、物として手にとれるこの形がやっぱり好きです。
結局スキャンするので手間なのですが、どこか違う気がするのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿