日々のこと                           小谷田 潤: 白猫 暮らす森

5.31.2016

白猫 暮らす森

AMAYADORIでの個展無事終わりました。
来ていただいたみなさま、
どうもありがとうございました。

沼津では、毎朝富士山を眺めに
山道を登りました。 白い猫におはよう。
漁港では、水産祭りがやっていて
潮汁を食べて干物を買いました。
近くの深海水族館は、変な魚ばっかりでとても気に入りました。
大瀬崎まで車を走らせ、
きらきらした海越しの富士は幻のよう。
ドデスカ珈琲で一服し、
短い旅のおわり。

次は、ニセコへ参ります。
森のカフェフェスで、
北海道のみなさまにお会いできることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿