日々のこと                           小谷田 潤: 弘前にて

5.27.2014

弘前にて

ステーブルズの方々が、
実際にぼくの器を使ってもらえるようにと
催してくれた「ある一日の食卓」という会。

吉田玲奈さんのおいしくて素朴だけど独創的な料理とcartaさんにより、しなやかにそして、丁寧にサーブされた飲みものをお客さんと一緒に満喫しました。
器の良さもごく自然に引き出していただきました。

自分のしごとは、作っておわりというスタンスでやってきましたが、
そのあと、バトンを受け取るようにして、器の良さを伝えていってもらっていることを
実感する日でした。

素敵な会を開いてくれた、吉田さん、cartaさん、主催のステーブルズさん、
そして来てくれたお客さま、みなさまに感謝です。





0 件のコメント:

コメントを投稿