日々のこと                           小谷田 潤: ありがとうございました。

4.14.2014

ありがとうございました。

桜が満開だったころにはじまった
手紙舎での個展。
瞬く間にに2週間が過ぎ、 個展がおわりました。

最終日の夜も賑やかに過ごし、
今朝、手紙舎近くの野川を散歩しました。
すっかり桜も散り、菜の花だけが残ります。
なんだかさみしい気分です。

作品に触れてくれた
たくさんの方々どうもありがとう。
協力してくれたなかまのみんなどうもありがとう。
成山内さん、すてきな音楽をどうもありがとう。
そして、手紙舎のみなさん毎日毎日、優しく見守ってくれてありがとう。

忘れられぬ個展になりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿