日々のこと                           小谷田 潤:  スペシャルなDM

12.05.2012

 スペシャルなDM

KOHOROの個展たくさんの方に来て頂きました。
みなさん、どうもありがとうございました。
2年後にまたできることになりましたので、
よろしくお願いします。

つづいて、今年最後の個展は、
12/21(金)から三重のcafe-shiroiroで行います。
今回のDMは、イシイリョウコさんに書き下ろしてもらいました。
しかも2種類。贅沢なDMになっております。
デザインは、森あやさんにお願いしました。
ポイントに色を付けてくれたり、
文字面も可愛く、イシイワールドを
より魅力的に仕上げてくれました。
お二人とも感謝しています。

ぼくもshiroiroの店主もイシイさんのファンでして、
ぜひにとお願いしたのです。
shiroiroのテーブルとぼくの器を忠実に再現してくれた
このDMは、宝ものです。


DMご希望の方はご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿