日々のこと                           小谷田 潤: 弘前、ありがとうございました。

7.04.2012

弘前、ありがとうございました。

青森 the stables/millでの
個展が無事終了しました。
来ていただいた方々、
どうもありがとうございました。
そして、一生懸命、作品を紹介してくれた
stablesのおふたりにも感謝いたします。

写真は、初日の朝8:30から行った
「朝ごはんの会」。
ぼくの土鍋で炊いたごはんと
野菜中心のおいしいおかずを料理の畑田さんに作ってもらい、10数人でちゃぶ台を囲んでいただきました。
大家族のような朝ごはん模様を満喫。

次の日の夜には、念願の「ビストロ レザン」で晩ご飯。
シェフの太っ腹とおいしい料理にお酒が止まらなくなりました。
弘前に行く際にはぜひ。おすすめです。

2度目の弘前、いい思い出がまたひとつ増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿