日々のこと                           小谷田 潤: 朝のファンファーレ

9.30.2011

朝のファンファーレ

PEDLARでの個展、無事終了しました。
来てくれたたくさんの方々、
どうもありがとうございました。
こころよく、協力してくれたcafe-shiroiroさん、
いつもすてきに器を飾ってくれるPEDLARさん、
お世話になりました。ありがとう。楽しかった。

そして、息つく暇もなく来週には、福岡へ。
今回の個展のテーマは、「朝のファンファーレ」。
朝から元気を出してもらえるような、
爽やかなうつわを作りました。
フランジパニでは、初展示となる
半磁器もいろいろ作りました。ぜひ、ご覧ください。

ぼくも初日の6日にお店にいますので、
話かけてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿