日々のこと                           小谷田 潤: 雪の結婚式

2.12.2011

雪の結婚式


昨日は、いとこの結婚式に
行きました。
ちらちら雪の降るのも
幻想的で、ふたりの門出に
花をそえているようでした。

息子は、kata kata madeの
素敵な蝶ネクタイで参列。
こどもにとっては、
なかなか慣れない場所で
たいへんなこともありましたが、
良い思い出になりました。

今回、引き出物も
作らせてもらいました。
結婚するふたりから
みなさまへの感謝の気持ちを
代わりにたっぷり詰めこんで、
一生懸命作りました。

亮くん、朋世さん、末永くお幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿